blog

●【都市伝説】『疳の虫』は本当に存在するのか?

 


『疳の虫(かんのむし)』という言葉があります。

これは主に赤ちゃんの夜泣きやかんしゃくの事を指す言葉で、赤ちゃんの体内に居る『虫』がこのような行動を起こさせる、

と言ういわゆる『迷信』として使われる言葉です。

 

しかしこの疳の虫は我々の体内に実在し、さらに疳の虫を体外に出す方法をブログに書いた方がいらっしゃいます。

そのブログを僕の都市伝説仲間がが教えてくれましたので、ここで紹介します。

 

イライラしたり怒りっぽい方は、疳の虫を出した途端に心が穏やかになる、とも言われております。笑

興味のある方はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

疳(かん)の虫の出し方

RIKU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『It’s Not True(Japanese Ver.)』

●Release On
iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

■NEXT LIVE■
7/19(木)
@下北沢ERA
『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018-06-30 | Posted in blogComments Closed