blog
●『地球は誰かの実験場』説。
*これは2015.4.3に旧ブログに書いた記事です。
地球は太陽から完璧な位置にある。
ここから遠すぎても近すぎても、生物は育たないという。
なぜこの位置に配置されてるのか??
不自然なくらい完璧な位置。
『誰か』が宇宙にこの地球を作り、その中に生物を作って、
夏休みの自由研究みたいに実験をしている可能性があるという事。
それをマジメに話してる科学者たちが現在たくさんいるそうです。
『元々の性格は好戦的で戦い大好きにしよう!』
『でもほんのちょっとだけ良心を入れとこう。。』
『これに気づけば頭いいヤツは戦争しないはずだからな。』
『でもバカだったらなかなか戦い止めねーだろーな。』
『あーおもしれえ!!」
または、
『とりあえずこいつらの星の周りに他の星も配置しよう。』
『こいつらが頭良くなって、いろんなものを発明できれば他の星にも行けるようになるはずだ!』
『さあ何年経ったらとなりの星に行けるかなー。。』
『あーおもしれえ!!!」
(映画「2001年宇宙の旅」は、まさしくこのことを描いてる気がする)
僕たちがゲームやるときの最初の「キャラ設定」のように、人間の性質も『誰か』が決めているという事。
地球は壮大な「シミュレーションゲーム」説。
でもそう考えるとしっくり行く点もたくさんある。。。
人間ほど「矛盾」に満ちた生き物はいないから。
過去に何回も戦争起こしててその後に、
「戦争はいけない。平和を忘れてはいけない。」
とか言ってるくせにまたやっちゃうところ。
(バカだねー)
それぞれが別々の神様を信じてて、
「あいつら違う神様信じてるぞ。許せないから殺しちゃうぞ!」
こういう考えの人が実際に居て、これが負の無限ループになることになかなか気づかないところ。
(バカですねー)
ただ、こう言った説の可能性を、現在ホントにたくさんの科学者が大真面目に語っているそうです。
ホントにそうだったらすごいですね。
こういうこと考え始めると夜も眠れん。
でも、実験結果は良い結果である事を願う。
『こいつらいつまで経っても戦争やめねーなー。。。やっぱ頭わりーんだな。もう飽きたから実験終わりっ!!』
ってならない事を祈ります。
RIKU
●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『It’s Not True(Japanese Ver.)』
Release On iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…
■NEXT LIVE■
7/19(木)
@下北沢ERA
『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』
9/14(金)
@渋谷7th FLOOR
Fed MUSIC presents『Age Of Innocence Unplugged』
*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live
●●●●●●●●●●●●●●●●●●