blog

●『地球は誰かの実験場』説。

 

*これは2015.4.3に旧ブログに書いた記事です。

 

地球は太陽から完璧な位置にある。

ここから遠すぎても近すぎても、生物は育たないという。

なぜこの位置に配置されてるのか??

不自然なくらい完璧な位置。

『誰か』が宇宙にこの地球を作り、その中に生物を作って、

夏休みの自由研究みたいに実験をしている可能性があるという事。

それをマジメに話してる科学者たちが現在たくさんいるそうです。

 

『元々の性格は好戦的で戦い大好きにしよう!』

『でもほんのちょっとだけ良心を入れとこう。。』

『これに気づけば頭いいヤツは戦争しないはずだからな。』

『でもバカだったらなかなか戦い止めねーだろーな。』

『あーおもしれえ!!」

 

または、

 

『とりあえずこいつらの星の周りに他の星も配置しよう。』

『こいつらが頭良くなって、いろんなものを発明できれば他の星にも行けるようになるはずだ!』

『さあ何年経ったらとなりの星に行けるかなー。。』

『あーおもしれえ!!!」
(映画「2001年宇宙の旅」は、まさしくこのことを描いてる気がする)

 

僕たちがゲームやるときの最初の「キャラ設定」のように、人間の性質も『誰か』が決めているという事。

地球は壮大な「シミュレーションゲーム」説。

 

でもそう考えるとしっくり行く点もたくさんある。。。

人間ほど「矛盾」に満ちた生き物はいないから。

 

過去に何回も戦争起こしててその後に、

「戦争はいけない。平和を忘れてはいけない。」

とか言ってるくせにまたやっちゃうところ。
(バカだねー)

 

それぞれが別々の神様を信じてて、

「あいつら違う神様信じてるぞ。許せないから殺しちゃうぞ!」

こういう考えの人が実際に居て、これが負の無限ループになることになかなか気づかないところ。
(バカですねー)

 

ただ、こう言った説の可能性を、現在ホントにたくさんの科学者が大真面目に語っているそうです。

ホントにそうだったらすごいですね。

こういうこと考え始めると夜も眠れん。

 

でも、実験結果は良い結果である事を願う。

『こいつらいつまで経っても戦争やめねーなー。。。やっぱ頭わりーんだな。もう飽きたから実験終わりっ!!』

ってならない事を祈ります。

 

RIKU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『It’s Not True(Japanese Ver.)』
Release On iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

■NEXT LIVE■
7/19(木)
@下北沢ERA
『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』

9/14(金)
@渋谷7th FLOOR
Fed MUSIC presents『Age Of Innocence Unplugged』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

2018-06-17 | Posted in blogComments Closed