blog

●昨日の都市伝説トークライブはついにVol.10を迎えました!

 

View this post on Instagram

●昨日の都市伝説トークライブはついにVol.10を迎えました! . 皆様のおかげです。。 本当にありがとうございます。 . 以前からリクエストのあった、 「大麻についてマジメに語る」 いかがだったでしょうか? . 僕は大麻どころかタバコも吸わない完全クリーンな人間ですが、その立場から大麻について語らせて頂きました。 . 後半はGoogle Earthを使って世界の巨大建造物や正体不明の物体や地上絵をみんなで観るコーナー。 . これ盛り上がりましたね〜。 またやりたいっすね! . 次回は4/16(火)に下北沢BAR?CCOでゲストを招いて都市伝説フリートークライブを行います! . ●ライブのYouTubeフル動画 【久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ Vol.10】 https://youtu.be/jdnNAqktzOk . または、 「りく 都市伝説」 でYouTube検索しても動画が出るようになりました(笑) 一番上のが昨日のです。 ぜひフルバージョンをご覧ください。 . . #都市伝説 #下北沢ERA #大麻 #グーグルアース #GoogleEarth #マリファナ #ガンジャ #ハシシ

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-03-05 | Posted in blogComments Closed