blog

●こないだついに『明晰夢(めいせきむ)』を見ました!!!

 

View this post on Instagram

●こないだついに『明晰夢(めいせきむ)』を見ました!!! . 念願が叶いました。。! 先日ついに『明晰夢』を見ることができました!! . 明晰夢とは、寝ている時に見ている夢を夢の中で『コレは夢だ』と自己認識できる状態の夢の事です。 . ●僕が見た夢の内容を説明します。 ↓ 僕は何かの音楽フェスに行くために、会場のスタジアムを目指して歩いています。 . しかし道に迷ってしまい、どれだけ歩いてもスタジアムに辿り着けません。 . その時僕はこう思いました。 . 「参ったな。。もう始まっちゃうよ。。 しかも"道に迷いまくる"って、確かコレが夢だったら夢占いでは最悪なんだよね。。 ん??コレ夢?オレ夢見てんの?? じゃあ自分の思い通りになるんじゃねーの??飛べたりすんのかな??』 . と思って僕は「えいっ!」とか言って身体に力を入れてみました。 . すると、、、、、なんというでしょう! 僕の身体はするすると空中に浮き上がり、街はGoogle Earthのようになりました! . 目指していたスタジアムはすぐに分かり、そこまで僕は飛んでいきました。 . 会場ではバンドがライブ中。 . 誰かが僕を見つけたのか、客席では『なんだありゃ!人が飛んでるぞ!!』 という声が聞こえてきました。 . もう夢ってわかってるのでやり放題です。 僕はそのまま空から降りて行って、ステージに着地しました。 . その時の会場の歓声は未だに忘れられません。 バンドメンバーたちは演奏を中断し僕を驚きの眼差しで見つめています。 . 僕は『ごめんねっ!』とか言って舞台袖に歩いて行きました。 . . …という夢でした! . ついに。。。ついに明晰夢を見る事ができた! これから悪の組織とか倒し放題じゃん! しかも手からビームとか出してやってけられるじゃん!! ほかの惑星とかにも行き放題じゃん!!! . しかし。。 あれから明晰夢を見る事はありません。。 なぜあの時は明晰夢を見る事ができたのか?? . 今あの時の状況を思い出し、研究を重ねております。 まとまったらまた詳しく書きます。 . 絶対にまた明晰夢を見てやります!!! . . #明晰夢 #都市伝説 #明晰夢好きの人と繋がりたい #夢

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-03-07 | Posted in blogComments Closed