blog

●Fed MUSICのライブを久々に来月やるのでリハに入ってきました。

 

View this post on Instagram

Fed MUSICのライブを久々に来月やるのでリハに入ってきました。 . 久方ぶりにギタリストになるのですが、スタジオ入ってギターの音出してらあまりのでかさに「びぐっ!!」ってなりました笑笑 . そしてこないだ弟から買った「XTOMP」というエフェクターを試したのですが、コレすごいですね。。 . 何十種類ものアンプやエフェクターの音が入っていて、スマホのアプリで切り替えることができる。 . これがZARIGANI5のデビュー時にあったら使い倒していたことでしょう。。 来月はこいつでライブやるのでお楽しみに! . ●4/26(金) @下北沢ERA 「Age Of Innocence_03」 w/DOACOCK and more… *詳細はFed MUSICまたはLogeqのサイトで。 . #FedMUSIC #zarigani5

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-03-13 | Posted in blogComments Closed