blog

●こないだ何気なくペットショップに立ち寄ったらこんなカメが闊歩してた。

 

View this post on Instagram

こないだ何気なくペットショップに立ち寄ったらこんなカメが闊歩してた。 . お店には小学生がいっぱい居て溜まり場みたいになってました。 . 僕が実物のタランチュラを見て引きまくっていると、小学2年生くらいの男の子が僕の肩をトントン。 彼は人差し指を2回内側にクイクイしながら、 「来な」 と言うので付いて行きました。 . するとそこには4人の小学生の集団が居ました。 カツアゲでもされるのか? と思いましたがそのうちの1人が、 「もっと面白いモノ見せてあげるよ」 と言って白い大きな容器からビニール袋を取り出しました。 . オレ「え??なにコレ。。?」 こども「エサの冷凍ネズミ」 . よく見るとビニール袋の中はカッチコチに凍った小さなネズミがぎゅうぎゅう!! 次の瞬間僕は、 「きゃあーーーーー!!!!!」 と今まで出した事もないタイプの悲鳴を上げてしまい、お店のスタッフが駆けつけて来ました。 . 店員「コラ!ここは開けちゃダメって言ったでしょ!! どうもすいません。。大丈夫でしたか?」 . 大丈夫ではなかった。。 心臓はバクバク。 . さらにもう1人の子供が握っているビニール袋には「黒くて小さな固まり」がたくさん入っている。。 . それが何なのか考えたくもないですが、店員さんが来なかったら次はそれを見せられるプランだったのね。。 . 僕は完全にヤラレてしまったので店を立ち去ろうとすると子供の1人から、 . 「もうちょっとメンタル面を鍛えた方がいい。これよりグロいものは生きてればたくさんあるよ」 という趣旨のアドバイスをされました。 . #ペットショップ #カメ #散歩

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-03-26 | Posted in blogComments Closed