blog

●この人たちとレコーディングのお仕事してきました!

 

View this post on Instagram

●この人たちとレコーディングのお仕事してきました! . とあるアーティストさんへの楽曲提供。 しかも僕としては珍しい『スカパンク』 . 僕が通っていない2大ジャンル、それは、 『ヘヴィメタル』と『スカパンク』 . しかも今回はかなり急遽なお話だったので、 『ヤツラの力を借りるしかない!!』 とすかさず声をかけさせて頂きました!! . 最近は打ち込み仕事が多いので、バンド系のレコーディングは久々だったんだけど、やっぱその筋の人たちとRECすると違いますね〜。。。 . 細かいアレンジやニュアンスとか勝手に変わっていく。 自分じゃ絶対出ないフレーズとかガンガン出てくる。 曲が生き物のように勝手に変化していく。 ホントにスケジュールがタイトすぎてどうなるかと思ってたんですが、現場ではかなり楽しくやらせて頂きました!! . ホントにこの人たちがやってくれなかったらどうなってたんだろ。。とか思います。 マジで。 かなり助かりました!!! . 打ち込みも好きだけど、バンド系のレコーディングやっぱ楽しいですね。 オレの周りにはありがたいことにほぼ全パートに友達が居る。。 もっとやりたいわ〜。 もったいないわ。 . . Gt_TOMOYA YAMAGATA(DE BESO) Ba_REI MASTROGIOVANNI(DE BESO) Dr_MAH(Muvidat,SHAKALABBITS) Tb_YOSHIO . YOSHIOは次のREC現場があったので、写真では卒業写真の日に欠席した人みたいになっちゃいました。 すまんよしお。 . . #rec #recording #band #ska #skapunk #レコーディング #スカ #スカパンク #りくP #logeq #fedmusic #ザリガニ5

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-04-08 | Posted in blogComments Closed