blog

●『ミュージシャン、作曲家、都市伝説テラーの”三足の草鞋を履く男”』としてインタビューしてもらっちゃった。

 

View this post on Instagram

●『ミュージシャン、作曲家、都市伝説テラーの”三足の草鞋を履く男”』としてインタビューしてもらっちゃった。 . 『写真撮影がある』 と聞いていたので、インタビュアーさんがiPhoneで撮るくらいかと思ったら、プロのカメラマンさんが撮ってくれる本格的なヤツでした(笑) . めっちゃくちゃ久しぶりに写真をバッシャバシャ撮ってもらっ たのですが、どう表情作っていいのか全然わかんないですね笑 . 『ちょっとだけ空を見上げてみてください』 というリクエストをもらって見上げたのですが、うまく見上げられない。 なんじゃこりゃ。 (なに三枚目の表情は??ちょっとムカつくわ) . 完成版はどんな感じになってるんだろ。。 カメラマンさんの作業がめんどくさくなってない事を祈る。。 . インタビュー内容は、 ミュージシャン、作曲家、都市伝説テラー、として、 『三足の草鞋を履いていること』 に関して聞いて頂きました! . こんなインタビューされたの初めて。。。笑 しかし現在のオレの活動に興味を持ってもらえて非常にありがたいです。 インタビューはすげー面白かったです! . 今回のインタビューはwebメディアに載るみたいです。 掲載されたらすぐアップします。 僕の写真集と共にぜひ読んでください。 . #Logeq #FedMUSIC #zarigani5 #都市伝説 #インタビュー #大雨 #髪の毛ばっさばさ

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-04-11 | Posted in blogComments Closed