blog

●ブログのPV数が爆上がりしてたので『なぜだ!??』と思って調べたら、どうやら6年前に書いた『ひこうき雲の歌詞の意味』の記事がめちゃくちゃ見られているようです。。

 

View this post on Instagram

●ブログのPV数が爆上がりしてたので『なぜだ!??』と思って調べたら、どうやら6年前に書いた『ひこうき雲の歌詞の意味』の記事がめちゃくちゃ見られているようです。。 . 昨日テレビで『風立ちぬ』やってたもんね。。 . 試しに『ひこうき雲 意味』で検索したらオレのブログがトップに出てきた笑笑 . 6年経ってこの記事が注目浴びるとは。。 なにが起こるかわかんないですねホントに。 . 『ひこうき雲』は、なんと『飛び降り自殺』をテーマに書かれている、と言われており、古い雑誌でユーミン本人がその事について言及しています。 という記事。 . 興味あったら読んでください! . . #ひこうき雲 #風立ちぬ #松任谷由実 #ユーミン #飛び降り自殺

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-04-13 | Posted in blogComments Closed