blog

●気づけばもう平成最後の日じゃないっすか。。

 

View this post on Instagram

気づけばもう平成最後の日じゃないっすか。。 先週のFed MUSICのライブはホントに楽しかったです。 まだ余韻残ってますよ。 平成最後を狙ったわけじゃないですけど、このタイミングでやれて良かったかもしれないです。 写真は打ち上げの時ですが、みんな異常にいい顔してますね笑 出演してくれたドアコックの人が居なくて、なぜか全然関係ない人が写ってますが、ドアコックにも非常に感謝してますよもちろん。 ADAMatの玉ちゃんは写ってますね! 令和になってもFed MUSICやるつもりなので、また遊びに来てくださいな。 . #fedmusic #doacock #adamat #zarigani5

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-04-30 | Posted in blogComments Closed