blog

●Logeqの新曲のジャケットを製作中。

 

この投稿をInstagramで見る

●Logeqの新曲のジャケットを製作中。 こないだ何気なくiPadでイラストを描いてみたらすっかりハマってしまいました。。。 もともと絵を描くのは結構好きなんだけど、iPadで描くのがこんなに楽しいとか思わなかった。。 なので次のジャケは僕がデザインします! . 曲はもう完成してるんだけど、はっきり言ってこのイラストと全くテイストの違う暗めの曲になってます笑 来週末にはリリースすると思います。 告知するのでお待ちくださいね〜。 . #Logeq #イラスト #姪っ子 #ニースちゃん #MonsterNiece #iPad #ipadイラスト #ibispaint #ジャケット #jacket #cdjacket #jacket #niece #nieceslove #姪 #子供のイラスト

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-30 | Posted in blogComments Closed