blog

●『食品サンプルコンテスト』の優勝作品だそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

●『食品サンプルコンテスト』の優勝作品だそうです。 . こないだ誕生日の5/3に都内の神社巡りしたのですが、歩いてて偶然見つけたもの。 食品サンプルのお店の店頭に飾られておりました。 . 『コンテスト』になると、ウィンドウに飾られている普通の物ではなく『現実に無いもの』とか『調理途中の物』『食い散らかしてる物』とかを作りたくなるんですね(笑) . わかるわー。。。 普段仕事で『完成した物』を作ってると、自分の趣味で作るものは『完成されていない物』とか『評価されなくていい荒削りな物』を作りたくなってしまう。 . さらにそういう中途半端は物を『自分の全能力をかけて』作りたくなってしまう。。 . それは音楽も食品サンプルも同じなんですね。。 強烈にシンパシーを感じます。 . カツ丼にとき卵をそそぎ入れる部分とかめちゃくちゃこだわってんだろうなー。。 . もっとこういう作品見てみたいです!! 海原雄山が、 『こんなものが食えるかー!!!』 つってぶちまける瞬間の高級食材の食品サンプルとか誰か作ってください。 完成されたもんばっかだと世の中面白くないからね! . . #食品サンプル #食品サンプル大好き #食品サンプルアート #完成されてないもの #インスタブログ #浅草 #asakusa #fakefood #fakefoods #fakefoodart #fakefoodsamples #foodsample #foodsamples #foodsample展 #美味しんぼ #海原雄山

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-30 | Posted in blogComments Closed