blog

●富山で食ったもんが全部美味かった。 いま突然思い出しました。。

 

この投稿をInstagramで見る

●富山で食ったもんが全部美味かった。 いま突然思い出しました。。 . 前回も思ったんだけど、ライブ会場の富山イートで食ったピザがとにかく美味かった。 今回は4時間ライブやった後だから余計に美味かった。 . 富山イートはパスタも美味い。 コレは美味すぎて写真撮る前に食っちゃったくらい美味かった。 . そして翌日におばあちゃんたちのとこで食ったイチゴも美味かった。 程よい酸味で美味かった。 . そしてその後食った回転寿司。 コレがまた美味かった。。 海が近いだけで回転寿司もこんなに美味いのか。 参ったわ。 . 僕は食に関してそこまでこだわりませんが、富山で食ったもんは全部美味かった。 以上。 . #富山 #富山メシ #富山回転寿司 #富山イート

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-06-16 | Posted in blogComments Closed