blog

●『人体破壊描写』がすごい映画ベスト3

 

この投稿をInstagramで見る

●『人体破壊描写』がすごい映画ベスト3 . 1位:プライベート・ライアン 2位:ランボー 最後の戦場 3位:ハクソー・リッジ . 僕的にはこうなんですが、どうでしょうか?? ていうか全部戦争映画ですね。。 . プライベートライアンを監督したスピルバーグは子供の頃に妹の人形を解体して遊ぶのが大好きで『人体の解体に異常な興味があった』という話があります。 (ホントがどうかわかんないけど) . ランボーの監督、主演であるスタローンはプライベートライアンを見てショックを受け『オレがもっとすごい人体破壊映画を作ってやる!!』と意気込んで『最後の戦場』を作った、と言われています。 コレもプライベートライアンと張るくらいの凄まじい人体破壊映画に仕上がってます。 . ハクソー・リッジを監督したメル・ギブソンは元々『マッドマックス』や『リーサルウェポン』などのアクション映画で有名な俳優ですが、実は天才的な映画監督の才能の持ち主です。 キリストの処刑を描写した『パッション』 そしてマヤ文明の崩壊を描いた『アポカリプト(名作!)』なども凄まじい人体破壊描写があります。 . 興味ある方はどうぞ。 ダメな人にはオススメしません。 . #人体破壊描写 #人体破壊映画 #プライベートライアン #ランボー最後の戦場 #ハクソーリッジ #スピルバーグ #スタローン #メルギブソン

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-06-16 | Posted in blogComments Closed