blog

●『ZARIGANI5がホントにカッコ良かったのはアルバムデビュー前に陸ちゃんが作ったデモ音源だ。』 と弟に言われ、

 

この投稿をInstagramで見る

●『ZARIGANI5がホントにカッコ良かったのはアルバムデビュー前に陸ちゃんが作ったデモ音源だ。』 と弟に言われ、こないだ実家帰った時にノリでザリガニの未発表音源のレコーディングしてきました。 . コンセプトは『あの時の音で作る』これだけ。 . この曲とかリリースしてないんだけど、なんてタイトルだったか全然覚えてない。。 . 昔作ったデモとかどこ行ったんだろ。。? 押入れに入ってんのかな?? 見つかったらインスタで公開します。 . この曲はうまいこと行ったらリリースしようかと思います。 . #zarigani5 #未発表音源 #腕の血管

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-08-05 | Posted in blogComments Closed