blog

●NYの『フリーメイソン グランドロッジ』を見学しに行ってきます。

 

この投稿をInstagramで見る

●NYの『フリーメイソン グランドロッジ』を見学しに行ってきます。 来月Logeqとして3年ぶりにNYにライブしに行きます。 前回の滞在で結構観光はしちゃった感があるので、今回はせっかくなのでメイソンのNY支部に行ってみようと思います! . 写真や、可能ならば動画も撮ってこようと思っております。 音楽と都市伝説両方でNYに行けるなんて最高っすね。。 . もしNYの都市伝説スポットで他に行って欲しい場所があったら教えてください。 できるだけ行ってみます。 . #都市伝説 #フリーメイソン #nx #nyc #ニューヨーク #logeq

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-08-19 | Posted in blogComments Closed