blog

●昨日は都市伝説ライブ八王子初上陸でした!

 

この投稿をInstagramで見る

●昨日は都市伝説ライブ八王子初上陸でした! 会場の楽廊(がろう)は今年オープンしたばかりのハコで、いい意味での廃墟感があった雰囲気最高でした(褒め言葉ですからねマジで) ご来場の方々どうもありがとうございました! . ドリンクは店長の奥さん(奥、という名前の店長さんね!)がドンキで買って来てくれてBBQスタイルで販売したり、企画してくれたERA店長のゆたちんがお客さんたちにお菓子を配ったり、普段のライブではあまり見ない光景があって面白かったです笑 . 店長の奥さんに聞きましたが、八王子は心霊スポットなども多くなかなかオカルティックなトピックが多い地みたいですね。 . あの「スーパーナンペイ事件」も八王子なんですね! なかなか興味深い土地であります。。 . #八王子 #都市伝説 #楽廊 #八王子楽廊

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-09-15 | Posted in blogComments Closed