blog

●オレの先祖はユダヤ人の可能性がある話。

 

この投稿をInstagramで見る

たまにトークライブで、 『オレの先祖は"ユダヤの失われた10支族の1つ"かもしれない。』 と話しております。 . 古代イスラエルで外敵に攻め込まれ、世界中に散らばって行方知れずになっている伝説のユダヤ民族です。 . 『アホなの?』 と思われても仕方ないかもしれませんが、割とマジで可能性のある話になってきました。 . 僕のご先祖の『百済の国』のルーツが中東の伝説の国家『弓月国』の可能性があり、弓月国のルーツはユダヤの10支族の可能性があるから、という説がその発端です。 . かつてタジキスタンの近くに『クダラ』という町があり、その近くに弓月国があった、という話が実際にあります。 もうそのクダラの町は確認できないらしいのですが、 『弓月国から朝鮮半島に至るルートにクダラの町は点在している』 という情報を元に探したらありました! モンゴルの真上。 思いっきり朝鮮半島へのルート上じゃないか。。 . しかも町というか地域の名前になってる。 しかもクダラって河まである(笑) . アジアから中東、そしてイスラエルへ続く道のクダラの痕跡。。。 これは他にもあるんじゃないのか?? . 死ぬまでにぜひとも解明したい謎です。。。 . ていうかユダヤ人じゃなければなぜオレの顔はこんなに濃いのか?? . 行きつけの美容師にも、 『お前の頭の骨格日本人のじゃないよ』 とか言われるし。 . ユダヤ人である可能性は揃っている。。 あとは証拠だ!! . でもとりあえず今夜のサッカーはタジキスタンではなく日本代表を応援します。 . #クダラ #百済 #弓月国 #弓月 #タジキスタン #ユダヤ #失われた十支族

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-10-17 | Posted in blogComments Closed