blog

先週のランチ都市伝説トークライブ楽しかったです。。

 

この投稿をInstagramで見る

先週のランチ都市伝説トークライブ楽しかったです。。 日曜の昼下がりに表参道のど真ん中でエグい未解決事件を話しまくりました。 相棒のぺーくんは帰ったら体調がいきなり悪くなったそうです。 僕は粗塩をぶち込んだ風呂に入ったからかピンピンしております。 まだまだ話きれてないので、来月2/19のトークライブでも前半は未解決事件話そうかと思います! こちらはあと1名でソールドアウト。 ご予約はお早めに。 *4枚目の写真は奇跡的に2人とも目をつぶってるレアショットです。 . #都市伝説 #未解決事件 #shakeandchipstokyo

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-01-31 | Posted in blogComments Closed