blog

都市伝説大好きバンドマン達と都市伝説飲み会やってきたんだけどすげー楽しかった。

 

この投稿をInstagramで見る

都市伝説大好きバンドマン達と都市伝説飲み会やってきたんだけどすげー楽しかった! . 都市伝説マニア同士で飲み会やるとマウンティング合戦みたいになってクソつまらないから、あんまりそういうの行かないんだけど昨夜は違いました! . 都市伝説好きなヤツらでわいわい話す感じがたまらんかった。 こういうのだったら全然楽しいわ。 . 2軒目の後HEY-SMITHのゆうじくん家に行って2人で好きなバンドのYouTube観ながら飲んだんだけどそれも超楽しかった。笑 . なかなか盛りだくさんな夜でした。 またやりたいなー。 . #都市伝説 #都市伝説飲み会 #オカルト

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-02-08 | Posted in blogComments Closed