blog

現在開催中の『バンクシー展』ですが、コレはなんと『バンクシー無許可』です笑

 

この投稿をInstagramで見る

現在開催中の『バンクシー展』ですが、コレはなんと『バンクシー無許可』です笑 . バンクシーのコレクターから作品集めての開催。 当然バンクシーにお金は全く入りません。 バンクシー本人もHPで怒っております。 . バンクシーの名前借りて金儲けしたいんでしょう。。 ダセえ!笑笑 . バンクシーのアートのコンセプトの肝は、違法行為である自分の作品が賛美されて高値がつけられるのを見て、 . 『コイツらみんなバカだから笑笑』 . って笑うところにあり、現代アートビジネスだけでなく、資本主義のフェイクでインチキな部分を皮肉るところにあります。 . だから行くのは自由だと思うけど、コレに行くこと自体がバンクシーの皮肉ってる物の一部になっちゃうのでオレはやめとこ。 . #バンクシー展 #バンクシー #banksy #fake

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-03-16 | Posted in blogComments Closed