blog

4月から生活がガラっと変わりまくり、すっかり職業が『オンライン都市伝説テラー』と『オンラインミュージシャン』になってます。

 

この投稿をInstagramで見る

4月から生活がガラっと変わりまくり、すっかり職業が『オンライン都市伝説テラー』と『オンラインミュージシャン』になってます。 . 1か月前はこんな事想像もしてなかった。。 人生どうなるかマジでわかんねーなー。 . ここ2週間は都市伝説やりまくってたのですが、また弾き語りもやりたいと思ってコンデンサーマイクで良い音で弾き語りをやるテストをしました。 . やっぱコンデンサーで録ると音が全然クリアですね。 ついでにZARIGANI5の曲のギターの弾き方講習したので、興味あったら観てください。 『(いい音で)配信テスト〜』 ってYouTube動画です。 . 外出制限伸びるみたいなので、家からどんどん発信しますね。 . #オンラインライブ #おうち時間 #緊急事態宣言 #外出制限

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-05-01 | Posted in blogComments Closed