blog

久しぶりに音声動画をアップしました。

 

この投稿をInstagramで見る

久しぶりに音声動画をアップしました。 前回のアップからなんと1ヶ月!!! 最近は生配信の研究しててすっかり音声動画をアップできてなかったんですが、音声動画のリクエストもかなり多かったので久々にアップしました . カトリックの友人からの黙示録に関しての情報がきっかけで収録したんですがその人の、 『この悪魔戦争に打ち勝ちましょう!!!』 という強い言葉に胸を打たれました笑 . ぜひ聴いてみてください。 . ●プロフィールのリンクから、 または「くだらりく」でYouTube検索すると出てきます。 https://youtu.be/sOcf3CpVOLc . #ヨハネの黙示録 #黙示録 #コロナ #コロナウィルス #聖書 #新約聖書

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-05-13 | Posted in blogComments Closed