blog

●日曜日に初のLogeqのYouTube生配信ライブをやりました。

 

この投稿をInstagramで見る

●日曜日に初のLogeqのYouTube生配信ライブをやりました。 自分の部屋で、しかもイスに座ってやったんですが予想以上に楽しかった!!! 音楽性からしてもネット配信は相性がいいかもしれないですね。。。 . zoomはあんまし音が良くないなーと思ったら初期設定のせいでした笑 コレを見直したら音が劇的に良くなった。 バランス考えればさらに良くなりそうです! . たくさんの人が参加してくれてマジで嬉しかった。。 たくさんのスパチャもありがとうございました! 超楽しかったのでまたやります!! . #Logeq #YouTube生配信 #zoom #livestream #livestreaming #ライブ配信

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-06-09 | Posted in blogComments Closed