blog

先週金曜日の『ひとり都市伝説ツイキャス有料配信』より。『前世』の話。

 

この投稿をInstagramで見る

先週金曜日の『ひとり都市伝説ツイキャス有料配信』より。 . 『結婚してもうまく行くのは前世で親子関係だった人』 『初対面で意気投合するくらいめちゃくちゃ仲良いけど、結婚すると上手くいかない人は前世で従兄弟だった人』 . 最近『前世』に関しての情報をやたら耳にするので、ここでもすこし話してみましたがこの話は面白いですね。。。 . この話をしていたのは大阪の『前世喫茶 カフェ ローデストン』のママさんです。 ここはいずれぜひ行ってみたいなー。。 . アーカイブは8/21金まで購入可能です! . #久樂陸のひとり都市伝説 #都市伝説 #オカルト #fedmusic #ZARIGANI5 #前世 #前世喫茶 #カフェローデストン

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-11 | Posted in blogComments Closed