blog

【ファスティング07(最終日):回復食期 4日目】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング07(最終日):回復食期 4日目】 いよいよ『最終日』です! ファスティングは「おかゆ」がいかに消化が良いかよく理解できます。 消化に悪いもん食うと消化してる間は脳が効率良く働いてくれないので仕事の作業効率も悪くなっちゃうんだけど、おかゆはさっと消化してくれるのでその心配があんまりないんですよね。。 夕食に蒸し焼きに魚を食べましたが、これが相当美味い。。。 最初にも書きましたが、僕は料理は卵焼きしか作れないので奥さんにホントに感謝です。 このメニューで大満足なので、この後焼肉とか食いに行ったら死ぬんじゃないだろうか? 脳に刺激強すぎて。。 とか思うんですが、ファスティングの後に味の濃い物食ってもあんまり満足しない事があるんですよね。。 音を詰め込むだけ詰め込んだクソダサイEDMを聴いてる気分になります。 ポテチとかのスナックを食っても味が濃すぎて途中でやめちゃう事も多いです。 ただしばらくすると慣れてくるので、また食べちゃうようになったりもするんですが。。 と、言うわけで定期的にファスティングをしております。 また文明社会によって脳が侵されてきた頃にやろうと思います。 . 【メニュー】 ◎朝食 ●おかゆ . ◎夕食 ●雑穀米 ●鰤のホイル蒸し焼き ●わかめと豆腐のサラダ ●マッシュルームの冷製スープ . . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考に留めてください! . #ファスティング #プチ断食 #断食 #回復食期

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-24 | Posted in blogComments Closed