blog

●【ブログ引っ越ししました】LogeqのHP内に新Blogページを作りました。

 

長いこと使ってた『Tumblr』から引っ越ししようと以前から思ってたのですが、

変える決心がついたのは、こないだとあるアメリカ人にフォローされた事がきっかけ。

 

どうやら彼はアメリカ人のゲイの方らしい。

彼のページに行くと何枚もの彼の全裸の画像がてんこもり。

毎日毎日全裸の画像をアップしている。

もう筋肉バッキバキ。

そして全部丸見え。

『ちょっと。。。やだ。。。』

ってなるくらい全部丸見え。

ここに載せたいけどあまりにも丸見えなので載せられません。
(Tumblrってそういう画像は削除されないのかな??)

 

これが決定打となり、

『よし。やっぱブログ変えよう♪』

となったわけです。

 

僕はゲイや同性愛の方に偏見はございません。

でも全裸を毎日アップしてるような人からフォローされたら、それが女性でも警戒するでしょ。笑

 

とにかくブログを引っ越しするきっかけをくれた彼に感謝!!

いや、感謝は全然してないですが、とにかく踏ん切りはつきまくった。マジで。

 

なので今回からはこちらのLogeqのHP内のブログに書いていきます!

 

結構長いこと使ってたこの『Tumblr』はシャレオツ感あるのですが、

元々ブログ用のサービスではないのでちょっと使いづらいんですね。。

 

なお、Tumblrのブログは削除せず残しておこうかと思います。

たまに外国の人からフォローが来たりするし、インスタのシェアにも簡単に使えますからね。

またパンチある人からフォローされたら報告します笑

 

Tumblrに書いた過去の名作ブログは新しい方にもアップしていこうと思います。

新しいブログもよろしくお願いします~。

 

RIKU

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
■NEW SINGLE■
『It’s Not True(Japanese Ver.)』
Release On iTunes、Apple Music、Spotify、LINE MUSIC、AWA、etc…

■NEXT LIVE■
7/19(木)
@下北沢ERA
『久樂 陸とPE-の都市伝説トークライブ~外伝 Vol.7~』

*詳細、チケット予約はこちらからどうぞ。
http://logeq.jp/wp/live

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

2018-06-10 | Posted in blogNo Comments » 
Comment





Comment