blog

●『歌』と『都市伝説』のライブで富山に行って来ました。

 

View this post on Instagram

●『歌』と『都市伝説』のライブで富山に行って来ました。 . ホントはすぐブログを書きたかったのですが、帰省後にすぐ作曲の仕事をしていたので中々書く機会がありませんでした! . Fed MUSICでおそらく2回くらいライブで行ったのみの富山。 . 今回単独で、しかも歌のライブと都市伝説トークライブのコンボという形態で呼んで頂きました! . この形態でライブするのは都内でも滅多にありません笑 . 果たしてどうなるかと思いましたが、結果的にはめちゃくちゃ楽しかった。。。 . 単独で富山は初めてでしたが、会場である『酒場イート』にはお客さんがパンパンに入っておりました。 . そしてなんと、 『9歳から70歳(くらい)』 というかなり幅広い年齢層の方がいらしてくれました! . なかなかレアな状況でしたが、僕の都市伝説も歌も真剣に聞いてくださって、こちらとしてはとても嬉しかったです。 . そしてこの『酒場イート』のオーナーさんがなんと僕と完全に同い年でした! . さらに彼は夜寝る時に僕とぺーくんの都市伝説トークライブのYouTubeを聴きながら寝ている、とのこと。。 . 僕の都市伝説が遠く離れたタメ歳のおっさんの就寝前の耳を癒しているなんて。。 こんな嬉しいことはありません。 . 早くも次回また富山に呼んで頂くお話があります! . 決まったらすぐに告知いたします。 前回見逃した方は次回ぜひ遊びに来てくださいね。 . #富山 #都市伝説 #ピアノ

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-02-09 | Posted in blogComments Closed