blog

●本日44歳になりました。

 

View this post on Instagram

●本日44歳になりました。 こないだYahoo!ニュースにインタビューが掲載された時に、 「久樂 陸(43)」 と紹介され、それを見て初めて僕の年齢を知った人が多かったみたいです。 . 年齢を隠してたわけではぜんっぜんないんですが、隠してると思われてたらすっげーさぶいので今年は大々的に公表してみました笑笑 . オレが10代とか20代の頃に抱いていた「44歳」のイメージ、、、それは人生にやる気をなくし、気力は無く、頭はハゲ狂い、電車乗ってる時に口から「ちゅっ」って音がして、(あれなんなんだろ??)ネガティブな発言ばかりする完全体のおっさん。 . そしていま44歳になってみて、幸いにも自分は全くそのどれにも当てはまっていないと自負しております。。 これはとても幸せな事ですなー。 (ただ物覚えはマジで悪くなってる。脳細胞が死んでってるんだろうね) . 来年一気に老け込まないように、この一年も悔いのないように生きたいと思っております。 . #誕生日 #44歳

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-06 | Posted in blogComments Closed