blog

●STAY(faraway so close!)/U2 .

 

View this post on Instagram

●STAY(faraway so close!)/U2 . 今月26(日)の富山のライブに向けてリハに入ってきました。 今回は「Logeq」「ピアノ伴奏の歌のライブ」「都市伝説トーク」の3つのライブを1日で行う、というハードコアな企画です笑 . 歌のライブはカバーを中心にいろいろ歌います。 5/26(日)@富山イート 富山に住んでる方はぜひ遊びに来てください。 . . この曲はU2のアルバムの中で「最も売れなかった」と言われる「ZOOROPA」に収録されております。 U2の曲の中ではマイナーですが、僕は昔から大好きな曲です。 . 彼氏にDVを受けている女の子を見守る天使が、 『君のそばに居られたら君の事をいつも守れるのに』 と歌う非常に切ない歌です。 . ちなみに「stay u2 歌詞」でググると僕がこの曲の歌詞を対訳したブログが出てきます笑笑 興味ある方はぜひ! . #stay #U2 #zooropa

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-06 | Posted in blogComments Closed