blog

●先月末Yahoo!ニュースに載りました。

 

View this post on Instagram

●先月末Yahoo!ニュースに載りました。 実は初ではなく、かなり昔にバンド名が『ZARIGANI5』から『Fed MUSIC』に改名した時に載ったことがあるんですね笑 . しかし今回は単独で、しかも、 『ボーカリストと音楽プロデューサーと都市伝説テラーの三足のワラジを履く男』 という『すごい人感』溢れる感じのインタビュー記事を掲載してくれました。 . 写真まで撮ってもらってホントに嬉しいです。。 特に傘をさして虚空を見上げるショットがお気に入り。 南野陽子の写真集で同じカットがあった気がする。。 イメージビデオみたい。 44歳のおっさんのプチ写真集ね! . 最後の画像はインタビュー受けてる最中の写真ですが、やっぱインタビューって、ろくろ回す感じのポーズ取っちゃうんですね! 全く記憶ないんですが、無意識にろくろ回してました!笑笑 . こういうインタビューとかYahoo!ニュースとか載るとまわりから「すげー!」って言ってもらえるのでまた載りたいです。 . 記事はここから見れます。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190423-00148627-bizspa-life&p=1 . ちなみにネット検索で「りく 3足」って検索すると、上の方にこのニュース出てきます笑 . . そんで次の都市伝説トークライブが今月22に! 下北沢ERAで行いますので、興味ある方はぜひ! 投げ銭ライブなのでドリンク代だけで入れます。 気が向いたら専用ボックスに好きな金額を入れてください。 ドリンク代だけで来るのももちろんアリ! 「コイツどんな都市伝説話すんだろ?」 みたいな様子見には絶好のチャンスですよ。 . . #fedmusic #zarigani5 #Logeq #久樂陸 #Yahoo!ニュース #インタビュー #ろくろ #ろくろ体験 #ヤフーニュース

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-13 | Posted in blogComments Closed