blog

●こないだの5/3の自分の誕生日に都内の神社巡りをしました。

 

View this post on Instagram

●こないだの5/3の自分の誕生日に都内の神社巡りをしました。 . 「都内三箇所行ければいいや」 くらいだったのですが、テンション上がって大好きな浅草の「待乳山聖天」まで行っちゃいました。 . そこの近くに「牛嶋神社」という神社を偶然発見したのですが、ここも良いとこでした! . 牛の像に触ると、触った場所と同じ自分の身体の部位が良くなるというご利益つきです。 . 浅草なので人力車をやっている友達のレイジに偶然会ったらアツい!! と思ってわざとヤツには連絡しなかったのですが、結局会わなかった(笑) . まあアイツは人生の大事な局面で不思議な縁があったりするヤツなので、また自然に会うことがあるでしょう。 . この神社の近くの公園は、新開誠監督の「言の葉の庭」にそっくりな場所もありました。 ここがモデルかどうかはわかりませんが、そこも良かったですよ〜。 . #牛嶋神社 #待乳山聖天 #浅草 #レイジ

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-13 | Posted in blogComments Closed