blog

●僕のお友達のthe band apartのベーシストの原くんからこんな写真が送られてきました。

 

この投稿をInstagramで見る

僕のお友達のthe band apartのベーシストの原くんからこんな写真が送られてきました。 . 最近バンアパの物販は攻めているようで「バンアパふりかけ」「バンアパエッグ」などの食材系を扱っているらしい。 . さらに、 「物販の下をレストラン化する」 という異次元の試みを実践しているらしく、その写真も送られてきました。 . お客さんが狭い物販のテーブルの下で実際に食事している笑笑 こんな事思いつくのもすごいけど、よく実行するよなー笑笑 「スーパーバンアパライス(ウルティマ)」も気になるなあ。。 . これは完全に原のプロデュースで行なってるようです。 . 僕も都市伝説ライブでヒマラヤ岩塩をTシャツに混ぜて売ったりしてますが、ここまでの発想はなかったなあ。笑 世の中上には上がいるもんですね。。。 . . #thebandapart #バンアパ #物販 #ふりかけ #卵 #ウルティマ #原昌和 #原 #はら

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-30 | Posted in blogComments Closed