blog

●富山にライブしに行ってきました!

 

この投稿をInstagramで見る

●富山にライブしに行ってきました! 1月に富山イートというバーのオーナーの大ちゃんとピアノ奏者の池端愛ちゃんに初めて呼んでもらって、 『ピアノ伴奏の歌ライブ』 『都市伝説トークライブ』 をやったのですが、今回また呼んで頂きました! . しかも今回は僕のソロであるLogeqでもライブをやる事になり、 . 『Logeqのライブ』 『ピアノ伴奏の歌ライブ』 『都市伝説トークライブ』 . の3本のライブを1日でやる、 というストロングスタイルのイベントになりました! . こんなの都内でもやった事ないのに、まさか富山でやる事になるとは。。笑 貴重な体験をさせてもらって本当に感謝っす!! . 会場はバーのため、Logeqのライブではテーブルに機材をセッティングして行いました。 お客さんは着席でお酒飲みながら聴くスタイルで、家族連れとか小さなお子さんとか身体障害者の方とかも居たので主にチルめな曲を演りました。 . リハ後に僕の機材を子供達がいじりまくって、スクラッチをギュイイイイいいいん!!!とかやって、 「うわーーーー!!」 とか言ってんのがすげー可愛かった(笑) . Logeqではバッキバキに音量出してやる事が多いので普段なかなかやる事のないスタイルでしたが、コレはコレですごく楽しかったです!! . こういうバーみたいな場所でチルアウトセット演るのアリですねー。。 都内でもやってもいいかもしれない。。 . 前回のリピーターの方も多く来てくれました! . ピアノ伴奏の歌のライブでは洋楽を歌う事が多いのですが、 『歌詞の意味や歌に関するうんちくを説明』 してから歌を歌う、というスタイルにしています。 その方がより曲に感情移入しやすいと思うんですよね。 . 今は日本ではあまり洋楽が流行ってる感じはしなくて、国内の音楽が人気があるのはもちろん良い事なんですが、少しでも洋楽の良さがもっと広まるような布教活動ぽい感じでもあります笑 . あと富山イートはなかなかレアなスピーカーのあるバーで、なかなかドープな音が出るので歌っててめちゃくちゃ気持ちいいです! . 都市伝説トークでは、 『今年運気の良い人の話』 『不老不死がもうすぐ実現するかもしれない話』 『宇宙人が好きな食べ物の話』 などを話したのですが、かなり場が白熱してしまい、話す予定のなかった話までして30分くらいオーバーしてしまいました(笑) . 長丁場でしたが、付き合って頂いたお客さんたちにホントに感謝です。。 . あと富山イートの店長の大ちゃん(ちなみに同い年!!)やスタッフの方々、ピアノ奏者の愛ちゃん、音響関係や動画撮影のたもつくん、イベントの撮影をしてくれた祐子さん(アップした写真は彼女の撮影です!) . 本当にありがとうございます! イベントの様子は近日中にYouTubeにアップする予定です。 アップしたら告知しますので是非観てください。 . 富山は良いとこなのでまた是非行きたいっす!! 年内にもう一度行きたいな〜。 . あと翌日に愛ちゃんがやってる『音楽療法』を見学しに、おばあちゃんたちに会いに行ったこと。 そしてそのあと富山の『隠れパワースポット』に行ったことなども近いうちに紹介しますので楽しみにしててください。 . . #富山 #富山イート #池端愛 #logeq #fedmusic #zarigani5 #久樂陸

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-30 | Posted in blogComments Closed