blog

●『皇祖皇太神宮(前編)』 キリスト、ムハンマド、釈迦が訪れた事がある富山の隠れパワースポット。

 

この投稿をInstagramで見る

●『皇祖皇太神宮(前編)』 キリスト、ムハンマド、釈迦が訪れた事がある富山の隠れパワースポット。 . このタイトル読んで、 『ウソつけバカヤロー!!』 と思った人も多い事でしょう。 . しょうがねえじゃん!! そう書いてあんだから!笑 . ライブで地方に訪れた際は、 『その土地の美味しい物を食べる』 コレはコレで楽しい事です。 . しかし僕の場合はそれに、 『その土地のパワースポットやオカルトスポットを訪れる』 コレが加わります。 . 前回の富山で「大岩山」に訪れた事はブログで書きました。 あそこもすごく良かったですが、今回はレベルが違う。 . なんせ『世界の聖人』がほぼ全て来てる場所だからな!!! ハハハ!パワーのケタが違うぜ!!! . ここを訪れた人はまだまだ居ます。 看板にはこう書いてあります。 . 「空海、日蓮、親鸞、伏義、神農、釈迦、モーゼロミュラス、老子、孔子、孟子、徐福、キリスト、モハメットタイ等の聖者」 . なんとこれだけのキーパーソンがここを訪れているのです!!! コレはヤバいっしょ。。 日本、いや世界屈指のパワースポットです。 . しかしここが全く『観光地化』されておりません。 『人を呼ぶ』 という気が全く感じられない。 . そこが僕にとっては逆に良かったりするんですが、例えば。。 (後編に続く!!!) . . #皇祖皇太神宮 #富山 #パワースポット #都市伝説 #オカルト #シャローム #竹内文書 #天野浮舟 #キリスト #釈迦

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-05-30 | Posted in blogComments Closed