blog

●富山でおばあちゃんたちの前でマイケル・ジャクソンを歌う。

 

この投稿をInstagramで見る

●富山でおばあちゃんたちの前でマイケル・ジャクソンを歌う。 . 今回富山に僕を呼んでくれた人の1人、ピアニストの池端愛ちゃんがやっている『音楽療法』にお邪魔してきました。 . ピアノの旋律に合わせて身体を動かしたり『脳トレ』みたいな事をやる療法です。 . 僕も一緒にやってみたんですが、脳トレ療法は思ったより難しく、かなり楽しんでしまいました。 . これはもっともっと広まるべき!! 毎週やってたら健康にも頭の体操にも良いと思います。 お友達にも会えるし! . せっかくなのでおばあちゃんたちの前で歌を歌わせて頂きました。 『何を歌っても嬉しいよ。』 と言って頂いたので、 マイケル・ジャクソンの『Human Nature』 を歌いました。 . すごく喜んでくれて嬉しかったんですが、おばあちゃんたちの前で歌うのは予想以上に緊張してしまった。。 オレもまだまだ修行が足りねーな。 次回はリベンジしたいです! . 歌のあと、 『マイケル・ジャクソンに顔がそっくりだね!』 と2人くらいのおばあちゃんに言われました。 そんなの初めて言われたけどね!笑 . その後はおばあちゃんたちの女子会に参加しおしゃべりしました。 昔のヒット曲の話とかして楽しかった! また行きたいわ〜。 . . #音楽療法 #おばあちゃん #女子会 #マイケルジャクソン #michaeljackson #humannature #池端愛

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-06-05 | Posted in blogComments Closed