blog

●こないだ富山の『皇祖皇太神宮』に行った時、前日ライブに来てくれたお客さんも一緒に来てくれた担ですが、彼の車のナンバーが『666』でした。笑

 

この投稿をInstagramで見る

●こないだ富山の『皇祖皇太神宮』に行った時、前日ライブに来てくれたお客さんも一緒に来てくれた担ですが、彼の車のナンバーが『666』でした。笑 . 彼は占い師から『稀に見る強運の持ち主』と太鼓判を押された人物だそうです。 . しかし彼の口から出る言葉は、 『ホントにいいことがない』 『』 というネガティブなワードばかり(笑) . しかし占い師に言わせると、 『ホントに運が良い人はそういうもの』 と言われたみたいです。 . 実際彼の過去のエピソードを聞いてみると、 『仕事先の車で大きな事故に遭った時に奇跡的に無傷だった』 とか確かに奇跡的なことが多かった(笑) . 『それだいぶ運がいいじゃん!!』 と言うと、 『確かにそうかもしれませんね』 と言ってました(笑) . 基本運がいい人は『私は運が良いです』って自分から公言する人が多いし、 『言霊』の考え方だとポジティブなことを口にして、ネガティブなワードはなるべく言わない方がいいって言われてますが、コレが本物の強運の持ち主なのでしょうか。。。 彼の今後に期待。 . . #富山 #皇祖皇太神宮 #666 #強運 #占い #言霊 #カタカムナ

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-06-07 | Posted in blogComments Closed