blog

●下北沢のアメコミコンセプトバー『Good Vibes Bar』に行ってきました。

 

この投稿をInstagramで見る

●下北沢のアメコミコンセプトバー『Good Vibes Bar』に行ってきました。 . 店長さんが都市伝説が好きだ、という事で従兄弟に連れられて行ったところ、店長さんはうちのバンドのベーシストであるあっくんと同じカテゴリーの生物だった(笑) . 髪型とかサイドの刈り込みまで同じ。 記念写真撮ったら後ろの照明が強すぎてUFOに拉致られる直前みたいになっちゃった笑 . 店長さんとは政治系陰謀論を中心にいろいろお話ししてきました! 楽しかった〜。 . 僕はアメコミにそこまで詳しくないのですが、アメコミ好きにはたまらないと思われる内装でしたよ! . アメコミ好きで都市伝説好きならば最高なので、ぜひ遊びに行ってみてください。 . 店長さんはこのビジュアルですが非常に優しい人でした! . フライドポテトと鴨肉のバルサミコソースかけが美味かったのでオススメ!! . オレもまた行って店長さんともっと都市伝説話したいです! . #goodvibesbar #下北沢 #アメコミバー #アメコミ#マーベル #marvel #スターウォーズ #starwars #店長

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-06-07 | Posted in blogComments Closed