blog

●来月の都市伝説トークライブが決まりました!

 

この投稿をInstagramで見る

●来月の都市伝説トークライブが決まりました! 今回は八王子の『楽廊』さんにてトークライブの出張編を行います。 . この日は先日のトークライブで話そびたネタも含めてテーマを決めずにフリートーク形式でお届けします。 (プロジェクターはERAから持っていきます!笑) . リクエストも受け付けますのでお気軽に言ってくださいね。 八王子付近の方もいつもの方々もお待ちしております。 . ●詳細 http://logeq.jp/wp/event/3712 *プロフィールからHPでも予約可能です。 . #八王子 #楽廊 #都市伝説

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-08-06 | Posted in blogComments Closed