blog

●3年ぶりにNYでライブしてきます!

 

この投稿をInstagramで見る

●3年ぶりにNYでライブしてきます! 前回NYで大トラブルに直面してからもう3年。。。 あの時は自力でライブハウスやクラブにアポなし営業して10本のライブをやってきましたが、あの時知り合った人脈を駆使して今回は自分で連絡してライブを決めることができました! . 現地で知り合ったブッキングエージェントの金光真さんにホントに感謝。。。 そして自分もちょっと褒めてやりたい。 . 場所は前回も演ったハーレムにあるSILVANAというクラブ。 . 前回初ライブ後にストリートで黒人に呼び止められ、 『マリファナ買わないか?他のドラッグもいろいろあるぞ??』 と言われ、 『オレは日本で一番クリーンなミュージシャンさ!』 と返したら、 『GRATE!』 と言われて彼は去って行きました。 そんな思い出のクラブでまた演れるのが嬉しい。 . そしてせっかくなので今回はフリーメイソンのNYグランド・ロッジを見学し、写真や動画に納めてきたいと思います。 現在コンタクト中!! こちらも非常に楽しみです . #logeq #NYC #ニューヨーク #フリーメイソン #都市伝説 #NYfreemason #silvana

RIKU KUDARA(Logeq)さん(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-08-06 | Posted in blogComments Closed