blog

サウンドプロデュース、ミックスを担当させてもらったバンド『someday's gone』のシングルが本日配信開始になりました!

 

この投稿をInstagramで見る

サウンドプロデュース、ミックスを担当させてもらったバンド『someday's gone』のシングルが本日配信開始になりました! 今回は3曲やらせてもらったんですがこの曲は特に好きです。 . MIX中はノリノリで頭振りながら作業したんで今でもちょっと首が痛いです。 . そして仮タイトルだと思ってた曲名が本タイトルと知ってさらにテンションが上がっております笑 . niw!はFed MUSICが以前所属していたレーベルなので、そこのバンドをプロデュースできるのは特別な喜びですね。。 ぜひ聴いてください! . これの前にリリースされた『neversleep』も良い曲なのでぜひです! . #somedaysgone #niwrecords #sex #セックス #せっくす

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-11-21 | Posted in blogComments Closed