blog

以前に引き続きNHK『ほうかごソングス』の楽曲を書かせて頂きました!

 

この投稿をInstagramで見る

以前に引き続きNHK『ほうかごソングス』の楽曲を書かせて頂きました! . 今回はなんと『ヘヴィメタ』がテーマです。 . サビ付きで4番まである楽曲を93秒以内に収める、というかつてないオファーでしたが、これが非常に勉強になりました。。 POP MUSICも進化すると1曲90秒とか1分以内、みたいな時代が来たりするのかな?? . 歌はは昔からのバンド界の後輩である、とつ@satoshi_tokizakiにやってもらいました! ギターはいろんな仕事で弾いてもらってるともや@tomoya_wedです。 レコーディング楽しかった〜。 . provided song for NHK comic heavymetal tune . https://www.nhk.or.jp/school/houkagosongs/ . #ヘヴィメタ #メタル #heavymetal

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2019-11-21 | Posted in blogComments Closed