blog

●Englishman in NY / STING オレスカバンドのいかすとコラボしました!!

 

この投稿をInstagramで見る

●Englishman in NY / STING オレスカバンドのいかすとコラボしました!! いかすが多重録音動画をアップしてた当初からコラボしたいと思ってたので嬉しい。 楽しかったのでもっとやりたい。 . . #repost @icas0g0 ・・・ 定期更新番外編 『Englishman in NY』 コラボしましょうよって声かけたら 二つ返事で「やろうよ!」 って言ってくれたリクさん @rikukudara 隠れファンやったので嬉しいです! 実はITOKASHIで少しコーラス入れて頂いたりしていたんですけど今回は念願のお家コラボ ずっと変わらない孤高のエンジェルボイス👼倍音に包まれまくり〜 是非イヤフォンでの視聴をオススメする🎤 リクさんは私が岐路にいる時にヒントくれたり人生の偉大な先輩でもあるし、永遠にロマンに溢れてて生き方もリスペクトしてます🌞 音楽に没頭してると一日あっとゆう間に過ぎるから凄いよね #stayhome #うちで過ごそう #多重録音 #englishmaninnewyork #sting #遠隔セッション #collaboration #acousticguitar #都市伝説

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-03-31 | Posted in blogComments Closed