blog

久樂 陸の”映画を熱く語る”YouTube生配信

 

この投稿をInstagramで見る

『黒沢映画童貞の私にオススメを教えてください!』 先週の伝説の『6時間45分生配信』の後半はなぜか完全に映画トークになっちゃったんだけど、その中でこんなコメントがありました。 . それから『映画の生配信をやって欲しい』というご要望を頂いたので、ついにやる事にしました! 都市伝説だけでなく映画の配信までやる事になるとは全く予想してませんでしたが、私はテンションが上がっております。。。 . 『観てない人は観たくさせ、観た人はさらに面白く』 がコンセプト。 良かったら遊びにきてね。 . #映画 #映画好き #黒澤明 #黒澤映画 #youtube生配信

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-07-01 | Posted in blogComments Closed