blog

>昨夜の有料配信Vol.2めちゃくちゃ楽しかった!!

 

この投稿をInstagramで見る

昨夜の有料配信Vol.2めちゃくちゃ楽しかった!! 参加して頂いた方々どうもありがとうございました。 . 昨夜はおおっぴらに話せないネタばかりだったので、インスタには『幻のケネディ10億ドル札』ネタをアップします。 これもすげー話だけどな笑 . アーカイブは8/7(金)まで視聴できて、それまでは引き続き購入可能です! . 次回の有料配信は8/28(金)に今回のネタの続きをやる予定です! ぜひご参加ください。 . #都市伝説 #オカルト #ツイキャス #ツイキャス配信 #ケネディ #ケネディ大統領

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-07-25 | Posted in blogComments Closed