blog

僕の『ひとり都市伝説有料配信』を行います!

 

この投稿をInstagramで見る

兼ねてから話しておりました僕の『ひとり都市伝説有料配信』を行います! この日はYouTubeでは伏せ字で話してることも思いっきり固有名詞で話します笑 コメントも遠慮なく入れてください! . 基本いつもの延長のような感じで行いますが、この日は終了時間は特に決めておりません。 いろいろなネタを話しますが、 『制限のない環境でみんなで不思議なことを話しまくる』 という感じにしたいです。 . ネタは後日発表! 是非みなさまお気軽にご参加くださいませ! . ●ご購入はこちら https://twitcasting.tv/rikukudara/shopcart/16629 *または「ツイキャス」HPで「久樂陸」で検索してください。 . #都市伝説 #オカルト #ツイキャス #ツイキャス配信

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-07-26 | Posted in blogComments Closed