blog

【ファスティング01:準備食】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング01:準備食】 自粛生活とAmazonほしい物リストで頂いたお菓子を食いまくってちょっと太っちゃったので久々にファスティングしたのでレポートを! . 今回の流れはこんな感じでした。 【準備食期 :1日】 【ファスティング期:4日】 【回復食期:4日】 . まず初日は『準備食】です。 翌日からの『ファスティング期』では固形物を摂らないのですが、いきなりやると胃に良くないので軽めの食事で準備します。 . . ●初日のメニューはこちら! 【夕食】 :冷製フォー :枝豆豆腐のサラダ *夕方に起きたためこの日は夕食のみ。 *オレは料理は卵焼きしか作れないので、当然奥さんに作ってもらいました。 . . この日はこれを食ってから有料ひとり生配信をやりました。 終わった後すげー腹減ったけどガマンしました! . 明日は『ファスティング期』のメニューと、身体がどういう状態になるのかを説明します。 . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考にしてください。 . #ファスティング #プチ断食 #準備食

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-20 | Posted in blogComments Closed