blog

【ファスティング02:ファスティング期 1日目】

 

この投稿をInstagramで見る

【ファスティング02:ファスティング期 1日目】 2日目からはからはいよいよ「固形物」抜く『ファスティング期』が始まります。 慣れてないと初日はマジで辛いです。 腹が減ってなんか食いたくなりますがガマン。 . それと「頭が痛く」なりますが、これは『好転反応』と言って老廃物や毒素を排出する過程で起きているものなので安心してください。 2日目以降はこれがだんだんなくなるので、ここが1番のガマン時。 . ●メニューはこちら! 【これらを昼夜に一回づつ】 :ヨーグルトに蜂蜜かけたやつ :スムージー(無添加、無糖) :味噌汁(具なし) . *たまに嗜む :ルイボスティー :波照間の黒糖 . 本来は蜂蜜ではなく『酵素ドリンク』が良いのですが、お気に入りの物が品切れになっちゃったので初めて『蜂蜜』でやってみました。 これから始める人は酵素ドリンクがいいかもしれないです! . *僕のファスティングはかなり自己流なので、あくまで参考に留めてください! . #ファスティング #プチ断食 #断食 #ファスティング期 #好転反応

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-08-20 | Posted in blogComments Closed