blog

昨日の「YouTube配信にオーブが写ってる」動画をアップしましたが、先日の僕のひとり都市伝説配信にもオーブらしき物が写っている、とお客さんから報告がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

昨日の「YouTube配信にオーブが写ってる」動画をアップしましたが、先日の僕のひとり都市伝説配信にもオーブらしき物が写っている、とお客さんから報告がありました。 オーブは2カ所現れていて、それぞれ赤丸で囲んでいます。 わかるかな?? 「オーブだ!!」という人もいれば「これは虫だ!!」という人もいます。 オレも虫が飛んでるんだと思うんだけどなー。。 . #オーブ #白オーブ #白いオーブ #オカルト #都市伝説 #なにもいえなくて夏 #jwalk

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-09-01 | Posted in blogComments Closed