blog

TENETが激ヤバ映画だった話。

 

この投稿をInstagramで見る

どうしても観たかったクリストファー・ノーランの新作『TENET』を観るため久々に映画館へ行ったのですが、ヤバかった。。。 久々に「ヤバい映画を観た」という感じです。 一晩たった今でも余韻が残っている。 ノーランの作品では『インターステラー』が一番食らったんですが、それと同じくらいの衝撃を受けました。 ただ初見では内容を全く理解できないと思います(オレも半分以上理解していない) 「理解してやろう」と思って観るとどんどん混乱してしまうので1回目は、 『第三次世界大戦を回避するためにデンゼル・ワシントンの息子が奮闘する+時間逆行』 ってことだけ頭に入れといて、圧倒的な映像描写と不可思議な設定を楽しむのがいいかも笑 改めてクリストファー・ノーランは普通とは全く違う映画監督だということを再認識。 俺の人生のタイムラインには黒澤明が居ないことだけが不満なんだけど、ノーランがいるからなんとか大丈夫。 #TENET #テネット #時間逆行 #量子力学 #量子論 #反物質 #反粒子

RIKU KUDARA(Logeq)(@rikukudara)がシェアした投稿 –

2020-09-23 | Posted in blogComments Closed